2016年12月15日木曜日

NEXT PLAN


来年のレースに向けてエンジン開けます。

え?こんなことばっかやってるって?否定しませんw

自分のバイクはお客様のバイクをやる前の練習だと思ってますんで

躊躇なく開けます。




オイル切って



ピニオンの振れみたり。




こんにちわフライホイール





今回はフライホイールの重量とバランシングでどう変わるかのテストです。

排気量、コンプレッションは変わらないので馬力は変わりません。

フライホイールは秘密の加工をお願いしてあります。
詳しい事はそのうちに。




加工から帰ってきたら新潟のNOSE MACHINEまで行って教えてもらいながら芯出し・バランシング

をします。二伯三日でどれだけ覚えられるかな?

写真は以前の僕のフライホイール。この時はまっつぁんが組んでくれました。




まっつぁんよろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿