2016年4月13日水曜日

点火時期って国産の様には決められない。


しばらくデジタル点火だったが始動性の良さでまたDYNA-Sにしました。

こんなこと何回やってるんだろうボクwww


最近色んなバイクの調整をやらせてもらって感じるのはハーレー(特に旧車)
はマニュアル通りに調整しても上手くいかないってこと。

基本的にはマニュアルに沿って初期セッティングをして、実走→微調整って感じです。
この辺も経験積まないといけないんでしょうね。

とにかく頼まれて整備調整させてもらって、調子いいです!と言われるのが嬉しい今日この頃です。




このインテークもそろそろ加工してみたくてたまらない今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿