2015年11月25日水曜日

フルトラへの道 煮詰め


今日は昨日のポカポカ陽気とは一転真冬のような寒さ!

最高気温は一桁みたいでした。

夕方雨予報だったけど昨晩から考えていたセッティングを試したくて

帰宅後ジェット交換して一走り。

今日のセッティングはスローをさらに下げその分ニードルを

細く、つまり濃くして中間域の加速の向上を狙います。

SJ 38 35
NJ 5177 5178 #5
PS 2-1/4戻し

狙ったとおりミッチリとした加速が気持ちいいです。

クリップはさらに下げましたがイマイチパンチが足りないかも。

クリップまだ下げられるかもです、そのかわりメインは少し下げないといけませんね。

この辺りは燃料の絶対必要量は決まっているのでどこか上げたらどこか下げてバランスを

取らないといけないと考えています。

あと急開時にはVOESがきいてしまうのでパンチが無いのかもしれません。

これは任意でカットできるようにしてテストしたいと思っています。

このVOES普段はノッキング防止になってエンジンに優しいので

使いたいのですがレースの時はいりませんね。






0 件のコメント:

コメントを投稿