2015年11月17日火曜日

フルトラへの道再び


お久しぶりです。相変わらずバイクばっか弄ってブログ疎かになってますね。

今日バイクでコンビニ寄ってコーヒー飲んでたら知らない方に

「ブログよんでますよ」

なんて嬉しい言葉いただいたので慌てて更新してます(笑)



数年に一度やりたくなるフルトラ化

かれこれ9年間に3度失敗しております。

最初のCRANE HI-4、とにかく走りが気持ち良かったのですがキックでエンジン始動困難

その後あの乗り味が忘れられずDINA2000iで2回挑戦するも始動困難で挫折しています。

今回は京都のMOM様より譲っていただいたS&Sの物です。

見た目は同じで部品番号が5種類くらいあるんです。何が違うんだろう???

このイグニッションは高崎のRODEOの店長のタカシからもいいですよーって

話は聞いてたので即取付けました。




デスビもセットで。このS&Sのケースよくできてますよ!マロニーちゃんとは大違い。

新居さんありがとうございました。



V.O.E.S.スイッチ(バキュームスイッチ)も装着。

ガバ開けの時進角を遅らせてくれます。

乗り味はとにかく最高です。あとはもう少し始動性があがれば言うことなし。

キャブセッティングが大きく変わったのはデジタル進角だからかな?

セッティング狂ってると始動性は良くない感じ。でも今日は一日走り回ってた。




配線も先日引き直しました。ETCとかあるんで多めですね。




暫くはこれを追及しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿