2015年9月7日月曜日

HIGHSLOT 2015 #01

今年も行ってまいりましたハイスロ!

夜中1:30バイクを積んで出発です。


どこのパーキングだか覚えてないけどお約束の・・・




10時に軒下ガレージに到着です。

ここ前から来たかったんです。




見覚えあるこの箱に胸熱ですw




JRD主催の奥ちゃんのブラザーのショベル。




奥ちゃんの・・・

あと少しってところで今年も走れず。




今回の相棒?奥ちゃん。



これ読むと胸が痛む片付け下手なボク。





トーチがあるってことは・・・




当然TIG溶接機もある。

プライベートガレージでTIGはなかなかないよね。





来年は一緒に走れるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿