2015年9月29日火曜日

おっと、9月が終わっちまう!


最終戦タイムは全然伸びなかった。

カムとか怪しい(以前ギヤが新品でズレていた)のかなとギヤカバー開けたりしたけど問題ない。

そういえばキックした時やたら点火時期遅いような気がして少しづつ進めてたけどもう少し進めておけばよかったかなと後悔は募るばかり。


組み上げて今までと同じ要領で点火時期合わせてタイミングライトで見てみたけど問題はなさそう。

本当は先にタイミングで見るべきだったけどデスビ抜いちゃったからそれはわかんない…


とりあえず今日組み上げて走ったけど調子よいのよね。ホント気持ち良い。

とりあ来週シャシダイに乗せてパワー&空燃比チエックしてこよう。

僕の来シーズンは始まってますから!


0 件のコメント:

コメントを投稿