2015年7月20日月曜日

おツーリング of the day


△今日はツレのてっちゃんと草木ダムへ行ってきた。

暑いんで軽くね。

昼飯どうするか?って悩んで以前から行きたかった中華料理屋へ



△家から近くて気にはなってたんです。
てっちゃんは同じ町内に38年住んでいて知らなかったという店www




△炒飯と天津ラーメンを注文。
炒飯はかなり美味しい!


△てっちゃんはスープ炒飯、これもまた美味かったみたい。


△メニューは豊富。なんで餃子ないのかなと尋ねたら王将に負けたかららしい。味じゃなくて値段でね。



△世界一辛い香辛料を使ったラーメンや炒飯、麻婆豆腐もあるらしいので辛い物大好きな方は挑戦してみたらいかがかな?
以前鼻血が止まらなくなった人もいたらしいよ。



△なかなかのメッセージ^ ^

また行ってみよ!













0 件のコメント:

コメントを投稿