2015年6月20日土曜日

バイク弄り色々と#04



ヘッドを載せるとデスビが抜けない???

と思ったらこのデスビはもっと分解できたのでパンヘッドのようにデスビを

抜くのにヘッドをばらすなんてことなくて一安心。




仮にヘッドを載せてみてフレームとのクリアランスを見ます。

問題ありませんね。




ガイド交換と一緒に面研もしてもらいました。




面だししてあるってことで銅のガスケットを使います。

初めて使うのでちょっとドキドキしますね。




オイル穴があっているか確認の為に写真を撮るようにしています。

後であそこちゃんと穴合ってたっけなー????って心配しないようにね。

簡単に綺麗な写真が撮れるっていい時代ですね。




だいぶ進みましたね、しかしマフラーがデスビと干渉しています。

次回はエキパイ修正です。




0 件のコメント:

コメントを投稿