2015年3月24日火曜日

MUSCLE TATTOO移転のお知らせ。


僕の背中を突いてくれた吉祥寺MUSCLE TATTOO




CUBを買った。
昔からバイク好きで20歳の頃はよく一緒に走ったっけ。



反核スッテカーありがとう。





刺青屋といえば最近安さを売りにしている所が増えているみたいだが、安い分彫る
速さが遅かったりするので結果でいえば金額は変わらなかったりする。

そして一番怖いのが衛生面!使いまわしの器具使われちゃったらエイズや肝炎に感染なんてこともありうるからちゃんとしたお店で彫りましょう。

その点こちらのマッスルタトゥーは信頼できますよ。
ボクも長い事彫ってもらっていて先日骨髄移植のドーナーになって細かく
検査されたけど超健康体でした。

施術のご相談は下記ホームページから。

気さくな師匠対応してくれますよ。



そしてこのたび移転します。駅は同じ吉祥寺です。

住所は武蔵野市吉祥寺南町2-5-8 杉原ビル3F


新しい移転先の地図は↓




こちら喜久寿司様の店舗の横の扉から上がってください。

4月12日より新店舗で営業してます。





0 件のコメント:

コメントを投稿