2014年4月16日水曜日

大神戸共榮圏ええニードルTEST



こちらのTESTをしました。

ツースロートはBキャブと同じようにこの吊り下げ式とフォークタイプがあります。





僕のは吊り下げ式です。




ええ感じです。


シール剤を塗って組むのではなく、カーボンのパッキン付です。

パッキンの分シートとニードルの当り面が下がるので油面は調整しましょう。




マニュアルにある調整方法ではなくガソリンを満たして調整するといいですよ。

フロートボウルの上っ面から5~6ミリ下げたあたりがいいと思われます。

そしてスタンドを寝かし過ぎている方はスタンドをかけるとガソリンが天面より
上にきて滲んでくるので少し起こした方がいいと思います。

このニードルとシートはツースロート、Bキャブ共通になります。


ピタッと止まって気持ちエエです。

近日発売!

今度はフロートも欲しいなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿