2013年11月14日木曜日

カム交換


ちょっと確かめたいことがあってカムを以前付いていた
Bカムに戻す作業。


とりあえずバラす。

サイドプレイは0.2mmに合わせました。


サイドプレイを合わせるために外したタペットブロックを元に戻す。
こういう場所はちゃんとトルク管理しよう。



ちょっと!ブリザーギアの合わせマークずれてるよ!と思った方もいると思いますが、僕のブリザーギアはストローカー用が買えなかったので純正のブリザーギアを加工してあるんです。

なので右隣のポンチマークに合わせます。




バラしついでにガバナーもグリスアップ。


乗った感じですが、今までの7番カムは6000回転まで回ったのに対し
Bカムは5000回転辺りがピークっぽいです。

これでファイナルも考えて一度タイム計ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿